人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merci d'etre venir sur mon site!!キャンプが大好きな大学生です。気がつけばもう四回生!就職活動は無事終了。あとは、卒論と卒業目指して!!!!


by sumomokan2836
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花束。

 

私には弟しかいないけれど、

私のことを妹のようにかわいがってくれるお兄ちゃんみたいな友達がいます。
花束。_f0097412_16125770.jpg


いつも色々なところに連れて行ってくれて、
男の前で、女性は財布を出さなくていいというポリシーのもと 笑

いつも、電車代意外はおごってくれます。


趣味はお花です。
お花教室でもらってきたお花を、わざわざ花束にしてプレゼントしてくれました。

花束の周りを包んでいるのは、新聞紙やったけど、、
人を喜ばせよう。喜ばせたいという気持ちがすごく大きい人。

花束。_f0097412_16122437.jpg

就職活動が無事終わったときも、家にあったという一輪の花を持ってきてくれました。
ちょっと変わってるけど、大切にしたい友達です。

写真が綺麗にとれたので、載せてみました。
花瓶がないので、ボンヌママンのジャムの瓶に入れて。

花はいつか枯れてしまうけど、もらったときに心が温かくなりますね★

by sumomokan2836 | 2007-06-27 16:15 | 《 大学生活 》