人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merci d'etre venir sur mon site!!キャンプが大好きな大学生です。気がつけばもう四回生!就職活動は無事終了。あとは、卒論と卒業目指して!!!!


by sumomokan2836
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Je suis allee a Tokyo!



来年からお世話になる(予定)の会社の内定会に行ってきました。

何を隠そう、新幹線に乗るのが初めてで。笑

チケットの買い方さえも分からない!!


飛行機で行ったことはあるんですけどね♪



ドキドキしながら、いざ東京に出陣!!!

新幹線にも無事乗車できました。
乗れたものの、下手に動くと迷いそうやから、トイレにも行けなかった小心者ですが・・・


東京って、人がめーーーーーーーーーーーっちゃ多いんですね。

そして、外国人のかたもめーーーーーっちゃ多い!!と感じました。

ちょっとだけ、山手線に乗ったんですが、電車の3分の1は外国人じゃないか!?と思ったくらい。笑

ちなみに、イタリア人とフランス人の旅行者の人を見かけて、耳をそばだててました♪
本物の生きた言葉を聴くチャンスですから!




で、肝心の内定会は180人弱の同期が集まり・・・人数多いからもう分からん!!!

全員の自己紹介があったんですが、もちろん全員は把握できません。
でも全体的に体育会の子が多く、さわやかスポーツマンの集まりという感じ。

運動してる子が好きな会社なんでしょうねー。
そんな私は運動苦手の、キャンプバカですけど・・・

自己紹介の中でキャンプって言う人は私しかおらへんかったけど、
キャンプもスポーツの一つということにします!!笑


私は大阪にとんぼ帰りやったから、内定会後の飲み会にも参加できませんでしたが、
また同期のみんなと会うのが楽しみです♪


あんなに、人が多い東京にはあんまり行きたくないかな・・・

by sumomokan2836 | 2007-07-05 23:35