人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merci d'etre venir sur mon site!!キャンプが大好きな大学生です。気がつけばもう四回生!就職活動は無事終了。あとは、卒論と卒業目指して!!!!


by sumomokan2836
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

免許まであと一歩。

 
 
四月から社会人になる予定なわけですが、

内定先の会社からいわれている条件があって。



まず第一に、大学を無事に卒業すること。

営業のため、四輪普通車免許を取得すること。




両方、簡単そうに思えて、大変なこと!でした。

私、免許を持ってないのに、免許を持ってないと内定をもらえない業界で、
就職活動をしていました。


就職活動が終わってから、通えばいいやーー♪
と思って、通い始めた6月。


7.8月は、ボランティアのキャンプにあけくれ
ずーーと山で泊り込み、キャンプをしてました。

9.10月は、まさかのボランティア卒業前のキャンプ場一大イベント!と担当になり、
ミーティングと学校に通う日々。

11月はちょっとだけ、教習所に行き・・・

12月は卒論完成できへーーーーーん!と焦って毎晩パソコンとにらめっこ。



教習、完全にナメてました・・・笑

教習所ライフ約7ヶ月目にしてようやく卒業検定合格♪♪



免許まであと一歩。_f0097412_1214335.jpg


初心者マークをもらって、あとは門真に行くのみですーーー!
この日を待ってました・・・。



最後の教習、見極め不良て再履修して、

まさかーーーの、卒業検定不合格。



もーーーここ最近、下ばかり向いてました・・・・。

車の運転の適性ないんかなと思って、かなり凹みました。



何はともあれ、やっと卒業。
今日は、勉強して、明日は門真に行こう!



門真って、10時から行って、免許交付が4時半ごろって・・・
一日仕事になりそう・・・。
 

 
 
 
 
by sumomokan2836 | 2008-02-04 12:17 | 《 大学生活 》